日 時  1962(昭和37)年6月 東京コールユニオン定期演奏会
 会 場  東京・神田 共立講堂
 写真提供者
 のコメン
 朝倉義廣さん(昭和41年卒・トップテナー、帯広市在住)
  昨夜、学生時代のアルバムからグリークラブ時代の写真をコーナーから取り外し、冷酒を片手に若き時代
 を思い出しながら、18枚の写真を選び出しました。私がグリークラブに所属していた時期は、昭和37年4月〜
 昭和39年夏まででした。メンバーの名前はアルバム台紙に記載されていたので、そのまま転記しました。ア
 ルバムの整理は年代順となっているので、時期は正確だと思います。(写真に同封されたお手紙から転載)
 編集者から

 博物館へ戻る
  一連の写真は朝倉さんが、「これでお役に立つなら」とわざわざ2001年6月6日に送って下さったものです。
 この頃も大所帯でしたね。まだ一部の1年生はステージに乗っていないでしょうが、それでも106名というのは
 当時でも大合唱団でした。
  前列左から3人目が海外義次(昭和41年卒)、5人目が藤澤賢二(38年)、前列右端から7人目が千葉紘弥
 (38年)、9人目が江畑忠夫(38年)
最後列左から12人目が立山誉人(敬称略)。指揮は青木八郎氏。
inserted by FC2 system