日 時  1975(昭和50)年8月23日
 場 所  この写真は、信濃森上・民宿「まるよ」の玄関の前です。 アングルは玄関から南に向いています。右に行く
 と公民館がありました。
その通りを左に曲がると椙山が泊まっていた民宿「やまき」だったような。
 私の右にいる人はピアニストの三浦先生だったと思います。

 ※以上は白門グリークラブ・バリトンの深澤尚一氏(1978=昭和53卒)から、2001年9月16日に寄せられた
 情報です。彼は前から2列目、右から3番目にいます。当時は2年生でした。
 写真提供者  丸亀英雄さん(昭和47年卒・ベース)
 編集者から

 博物館へ戻る
 夏合宿にOB達も参加したときのものです。左端に昭和45年卒の大坪美剛さん(学生指揮者)や昭和47、48
 年卒の若いOBがいます。最後列の右から3人目(右手を挙げている)が当時の音楽監督、菅野浩和氏。
inserted by FC2 system